本日、私の誕生日でした🎶

姉と誕生日には姉妹でプレゼントの贈り合いをしてるのですが、

今年のプレゼントは…❓

ラシットのバッグ💜
{81814A59-0F0F-4B74-93F8-2D3A9A3051C3:01}


そしてロクシタンのチェリーリボン&ブロッサムのハンドクリーム❤️
{E8B28814-5F8B-4204-9A0D-F005114A4E2A:01}

どちらも大好きなブランドで最高に嬉しいです✨

ありがとうね。

大切に使います😊✨🎶

ずいぶん暖かかった今日、

近所の梅園に行ってみました。

毎年この時季、週末に時間ができると足しげく通う場所でもあります🎶

さて、今日はどんな感じかな~。

{125AFA1E-D076-471A-AE7A-CA0E63CA2FCD:01}

{E5DDEF6E-582C-4DD5-ACEA-139EBB803C19:01}

お~っ。

だいぶん咲いてきた~っ♡

でも、まだまだ蕾がいっぱい。

あと2週間後位が見頃なのかな?

満開が楽しみです♡


11月もラスト。

紅葉もそろそろ終わりそうなので、

日中ちょっと散策しました。

自宅付近の池。

今は桜も咲いてます🌸
photo:01



前に望む山もいい色づきです。
photo:02



そして神社へも足をのばしてみると。。。
参道はいちょう、紅葉、木々の黄色・赤色•緑色のコントラストがキレイで。。。
photo:03



砂利に落ちた葉もまたキレイ。
photo:04



photo:05



この季節ならではの風景を満喫しました🍁🍁🍁

さぁ。

12月も気合いを入れ直して頑張りましょう🎶
すっかり晩秋。。。🍁🍁🍁

お肌の調子もイマイチです。

昨日京都に行った姪からのお土産。

フェイスマスクのルルルン。
photo:01



しかも京都バージョンらしく、

宇治茶葉エキスや京都産まゆ玉エキスなどが配合されてるから、

お肌がピカピカになりそう💓

さっそく今夜から使ってみます。

楽しみ🎶
6月に突入とともに、

さらに気温が高くなり地元は猛暑日でした😱

本当に暑かったし、夜になっても熱帯夜で暑いまま…😱

夏シーズンに突入したので、

楽しい計画をたくさん立てようと思います😊
photo:01





iPhoneからの投稿