誕生日☆本日、私の誕生日でした🎶姉と誕生日には姉妹でプレゼントの贈り合いをしてるのですが、今年のプレゼントは…❓ラシットのバッグ💜そしてロクシタンのチェリーリボン&ブロッサムのハンドクリーム❤️どちらも大好きなブランドで最高に嬉しいです✨ありがとうね。大切に使います😊✨🎶
梅の花☆ずいぶん暖かかった今日、近所の梅園に行ってみました。毎年この時季、週末に時間ができると足しげく通う場所でもあります🎶さて、今日はどんな感じかな~。お~っ。だいぶん咲いてきた~っ♡でも、まだまだ蕾がいっぱい。あと2週間後位が見頃なのかな?満開が楽しみです♡
晩秋の風景11月もラスト。紅葉もそろそろ終わりそうなので、日中ちょっと散策しました。自宅付近の池。今は桜も咲いてます🌸前に望む山もいい色づきです。そして神社へも足をのばしてみると。。。参道はいちょう、紅葉、木々の黄色・赤色•緑色のコントラストがキレイで。。。砂利に落ちた葉もまたキレイ。この季節ならではの風景を満喫しました🍁🍁🍁さぁ。12月も気合いを入れ直して頑張りましょう🎶
京都バージョン☆すっかり晩秋。。。🍁🍁🍁お肌の調子もイマイチです。昨日京都に行った姪からのお土産。フェイスマスクのルルルン。 しかも京都バージョンらしく、宇治茶葉エキスや京都産まゆ玉エキスなどが配合されてるから、お肌がピカピカになりそう💓さっそく今夜から使ってみます。楽しみ🎶
猛暑日☆6月に突入とともに、さらに気温が高くなり地元は猛暑日でした😱本当に暑かったし、夜になっても熱帯夜で暑いまま…😱夏シーズンに突入したので、楽しい計画をたくさん立てようと思います😊iPhoneからの投稿