春はいろいろなお花が咲く楽しみな季節でもあります🎶

地元の藤の花のスポットが満開になってるとの情報を得たので、早速行ってみました。

青空の元、藤色が映える~☀️
{A1D52788-7F6A-442A-8AA4-CCA1B87F830C:01}


薄いピンクの藤もあったりして、それもまたキレイ。
{00067EFC-CD7B-4C5B-92FE-161E39AEEF53:01}





新緑と青空と藤の花。
 鮮やかなこの時季の色彩。
{28AAE5FE-6EEC-4F22-B940-A3AAB6B8ACB4:01}
いい香りも漂っていて、

目の保養にもなりました。

お花大好きです💕
最近めちゃくちゃハマってる塩パン✨
{05515D97-C28A-4E62-8FBA-F557319B34CD:01}

いろんなお店の塩パンを食べ比べてます。

お店によって全然違うから面白いけど、

どこのお店の塩パンも美味しいです。


当面、塩パン愛の日々が続きそうです💕

昨日は雨天で寒かったけど、

一転、今日は暖かくて良いお天気🎶

先週とは違う梅園に行ってみました。

ここは白梅しかなかったのですが、
{B04AB0FE-7EC5-4AA4-A30E-C445E13BF7AB:01}

{5F56285F-574E-47DA-BCA5-39F770AE04B9:01}

うん、咲いてる  咲いてる💕

満開ではないけど、

かなり開花してました🎶

そして、いい香りも漂ってました。

ふきのとうの便りも聞く今日この頃。

春の入り口、わくわくします💕

今日も愛用してる企業、ファンケルからのプレゼントが届きました🎶

ジャン💕
{43F4E195-2779-4F43-9D02-19B78B9B7D89:01}
青汁です💕

ファンケルはずいぶん長い間

いろいろ購入しているので、

誕生日にはプレゼントをいただいてます。

リストから選べるので、

今回は青汁にしました。

ありがたい💕

健康オタクなので青汁は欠かせません。

誕生日前後になると、

ありがたい事に商品を購入してる企業からのプレゼントがいろいろ届きます😊

今日届いたものは、万田発酵株式会社からのプレゼント。
{959A8A98-5F5B-4D0F-B368-60524214DE5E:01}

添加物の入ってない、100%植物由来の石けん。

肌の弱い私には嬉しいプレゼントです。

ちなみに私、万田酵素を愛用してます。

早速今日から使ってみようと思います🎶