一年中ゆるくダイエットをしてますが、

本格的に取り組みたい季節になりました。

今日は前から欲しかったレッグマジックサークルと、

この伸びるゴムを買いました🎶
photo:01



これを両手で持って背中を伸ばすと気持ちいい!

ストレッチ、楽しみながら続けよう💓



iPhoneからの投稿
今、満開の桜。

ホントにキレイです桜

近くのスポットでライトアップしてると言うので、

足をはこんでみました。
photo:01



幻想的でキレイだけど、

やっぱり太陽の下の桜が一番キレイですね😊
photo:02



iPhoneからの投稿
この時期の短い期間にしか咲かない花、

ユキヤナギを見て来ました音譜
photo:01


7~8分咲きかな。

photo:02


真っ白で可憐。

満開になったらうっとりするキレイさですラブラブ
先日、栄で開催された

「旅まつり名古屋2014」に行って来ました音譜

全国の観光誘致がおもな目的で、

かわいいゆるキャラたちもたくさん参加してましたニコニコ

私が会いたかったのは大好きなこの子。

ジャン!!
photo:01


しまねっこ~ラブラブラブラブラブラブ

ずっと応援してたけど会うのは初めて。

どんな仕草もホントにかわいかったラブラブ

ご縁の国しまねのPRステージ。
photo:02



いろんな身振り手振りで、島根をPR音譜
photo:03



photo:04



温泉でゴシゴシしてる様子。
photo:05



そしてステージ終了!!
photo:06



後ろ姿が淋しいなしょぼん

また会おうね、しまねっこラブラブ


iPhoneからの投稿
2週間ぶりに、

地元の梅園に行って来ました音譜

最近暖かいから随分開花したかな、

って期待しながら。


わぁラブラブ

やっぱり2週間前とは全然違う~!!

満開の樹もちらほら。
photo:03



photo:02



つぼみもふくらんでいて、

開くのが楽しみ…音譜
photo:04



春ですねぇ。

近いうちにまた足を運びたいと思いますドキドキ