夏に向けて☆一年中ゆるくダイエットをしてますが、本格的に取り組みたい季節になりました。今日は前から欲しかったレッグマジックサークルと、この伸びるゴムを買いました🎶これを両手で持って背中を伸ばすと気持ちいい!ストレッチ、楽しみながら続けよう💓iPhoneからの投稿
しまねっこ☆先日、栄で開催された「旅まつり名古屋2014」に行って来ました全国の観光誘致がおもな目的で、かわいいゆるキャラたちもたくさん参加してました私が会いたかったのは大好きなこの子。ジャンしまねっこ~ずっと応援してたけど会うのは初めて。どんな仕草もホントにかわいかったご縁の国しまねのPRステージ。いろんな身振り手振りで、島根をPR温泉でゴシゴシしてる様子。そしてステージ終了後ろ姿が淋しいなまた会おうね、しまねっこiPhoneからの投稿
梅の花いろいろ☆2週間ぶりに、地元の梅園に行って来ました最近暖かいから随分開花したかな、って期待しながら。わぁやっぱり2週間前とは全然違う~満開の樹もちらほら。つぼみもふくらんでいて、開くのが楽しみ…春ですねぇ。近いうちにまた足を運びたいと思います