まちの花、

藤が今ちょうど満開ガーベラ

青空に映えます。
{18B5FBE8-8751-4E02-B03D-633710AC6189}
    
近くで見ると…

びっしりと開花してます。

キレイな色。そしていい香りラブラブ
{F7EE1A02-7B0B-41F6-9FA1-443AED1E956E}



藤棚。

遠くから見るのもまたキレイ。
{0680A3B0-2862-4A79-BE65-A211B658D064}

さわやかでいいシーズンです音譜

ポップサーカス岡崎公演を見てきました音符

{EEFB3605-065D-4442-97D2-E49BF574382E:01}

久しぶりの生で見るサーカス。



せっかくなので前方のボックス席を購入して、

迫力あるパフォーマンスを見ました。

{81A579A7-599A-495D-9447-6F5068938DC9:01}

※写真撮影は禁止だったのでポップサーカスのHPより。

{B665869A-7D12-4728-A4D7-3520D4737E7E:01}

どれも命がけのパフォーマンスで感動しました。

また行きたいなぁラブラブ







2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



焼きいもが食べたくて

フライパンで焼いてみました。



アルミ箔を敷いて弱火で約1時間…。

ジャン!!
{682E308D-BB0B-4130-BCFB-03D2B58960A0:01}

こんな感じ。


さつまいもが良かったのか、

焼き方が良かったのか…。

すごく甘くて美味しかったです。



これはハマりそうですラブラブ


2016年Amebaおみくじ結果


今更ですが、

おみくじを引いてみました🎶


🌸🌸🌸大吉🌸🌸🌸



いい事ばっかり書いてあって

テンションが上がりました😊


流れに身をまかすのではなく、

いろいろ努力もして、

より良く過ごしていきたいです💕




この週末、冷え込んでます…。

1月らしくなったって感じかな。

とは言え、今まで暖かかったので

花の開花がかなり早いみたい。


近所の梅園…🌸

例年この時期は、

一番開花の早い黄色のロウバイすらまだ蕾だけど‥。


すでにこんな感じ。
{FA84CB54-621C-4149-BD4E-5F6C34AB3036:01}



さらに、

いつもなら2月~3月に開花する紅梅も

もう咲いてたり。
{16D3C8D2-FC6C-43C0-BA8F-66047413E34F:01}


白梅もチラホラ。
{8C5EF6E3-A995-44A3-B248-2712F6583303:01}

あまりの開花の早さにビックリ‼️


春はそこまで来てました🌸🌸🌸