焼きいもが食べたくて
フライパンで焼いてみました。
アルミ箔を敷いて弱火で約1時間…。
ジャン
さつまいもが良かったのか、
焼き方が良かったのか…。
すごく甘くて美味しかったです。
これはハマりそうです
この週末、冷え込んでます…。
1月らしくなったって感じかな。
とは言え、今まで暖かかったので
花の開花がかなり早いみたい。
近所の梅園…🌸
例年この時期は、
一番開花の早い黄色のロウバイすらまだ蕾だけど‥。
すでにこんな感じ。
いつもなら2月~3月に開花する紅梅も
もう咲いてたり。
春はそこまで来てました🌸🌸🌸













