この週末、

キンモクセイの香りを感じ始めました。

花の中でもいちばん好きな香り。

近所を歩いてたら…。

ありました。
photo:01



満開のキンモクセイ。

いい香りでホントに癒される~。

キンモクセイの香りが楽しめる短い期間、

満喫したいと思います☆



iPhoneからの投稿
1年ぶりに大阪へ行きましたっ音譜

難波で遊んだり、

海遊館へ行ったり音譜

大阪港へは何度も行った事があるのに、

海遊館は初めて。

やっとジンベエザメを見る事ができましたラブラブ
photo:01



熱帯魚もキレイ。
photo:02



ペンギンもかわいかったニコニコ
photo:03



すごく楽しかったですラブラブ

大阪に行ったら、またぜひ海遊館に行きたいです音譜



iPhoneからの投稿
土岐プレミアムアウトレットに行って来ました音譜

今月2回目。

結構よく行きます。

今日もベーグルを買って、

雑貨とか買って、

あと、

ラルフローレンで衝動買い…。
photo:01



ハーフサイズのタオルケット。

かわいい柄がいろいろあってめっちゃ迷って、

ベーシックなタイプを選びました。

これは周りのチェックのパイピングがポイントでかわいいのだラブラブ

まだまだ暑い日々。

今夜から愛用します音譜




iPhoneからの投稿
最近、毎日飲んでるドリンク☆
photo:01



TBCのオレンジジュースですが、

塩+アミノ酸が含まれてます。

汗で出てしまう成分は補わなくちゃね音譜

身体をいたわって残暑を乗り切りましょう合格合格合格


iPhoneからの投稿
ラッキーラブラブな事に

サザンのライブチケットが当たりましたニコニコ

早速、座席指定引換券を発券して来ました。
photo:01



あと約1ヶ月。。。

めちゃくちゃ楽しみです音譜音譜音譜



iPhoneからの投稿