土岐プレミアムアウトレットに行ったら必ず買うもの。

ベーグル&ベーグルのベーグル✨

ヘルシーで美味しいよね💓

昨日は12個買いました🎶

photo:01



早速食べた期間限定のいちじくホワイトチョコ、美味しかったです💓



iPhoneからの投稿
ファンシーショップに行って来ました✨

今年は大好きなリラックマが10周年アニバーサリー。

って事でいろいろなグッズがあって

とりあえず(笑)これだけ買いました💓
photo:01



かわい過ぎるっ💓

また買い足ししよっと😊🎶




iPhoneからの投稿
スーパーに行ったら美味しそうなものが…。
photo:01


ホテルニューオータニのホットケーキミックス音譜

パッケージからして高級感があって美味しそうラブラブ

今日焼いてみました音譜
photo:02



ふんわり焼けて美味しかったですラブラブ

iPhoneからの投稿
今日は女子会ランチをしましたナイフとフォーク

和懐石のプチ贅沢なランチ。
photo:01


メインの御膳。

そしてデザート。
photo:02



久しぶりに会う友達もいて、

ゆるやかな良い時間を過ごす事ができました。



iPhoneからの投稿
仕事はいつも私服です。

細身のパンツスタイルが多いかな。

そんな時、カバーの靴下が合うのですが、

正直、歩いてると脱げて来ます。

最近はこんなタイプがお気に入り。

photo:01



カバーだけど足首にストラップ的なものがついてます。

これだと絶対脱げる事もなく、

足の甲は見えるので、

オシャレ的にも大丈夫音譜

なくてはならないアイテムです✨


iPhoneからの投稿