ベーグル&ベーグル土岐プレミアムアウトレットに行ったら必ず買うもの。ベーグル&ベーグルのベーグル✨ヘルシーで美味しいよね💓昨日は12個買いました🎶早速食べた期間限定のいちじくホワイトチョコ、美味しかったです💓iPhoneからの投稿
リラックマいろいろ☆ファンシーショップに行って来ました✨今年は大好きなリラックマが10周年アニバーサリー。って事でいろいろなグッズがあってとりあえず(笑)これだけ買いました💓かわい過ぎるっ💓また買い足ししよっと😊🎶iPhoneからの投稿
パンケーキ☆スーパーに行ったら美味しそうなものが…。ホテルニューオータニのホットケーキミックスパッケージからして高級感があって美味しそう今日焼いてみましたふんわり焼けて美味しかったですiPhoneからの投稿
靴下☆仕事はいつも私服です。細身のパンツスタイルが多いかな。そんな時、カバーの靴下が合うのですが、正直、歩いてると脱げて来ます。最近はこんなタイプがお気に入り。カバーだけど足首にストラップ的なものがついてます。これだと絶対脱げる事もなく、足の甲は見えるので、オシャレ的にも大丈夫なくてはならないアイテムです✨iPhoneからの投稿