昨日の夜の風景。

栄のオアシス21のクリスマスツリー。

左奥に名古屋テレビ塔が見えます。

イルミネーションがキレイでした。
photo:01



iPhoneからの投稿
今、地元では紅葉の見頃です。

さっきライトアップを見て来ました。

すご~くキレイでした。
photo:01




iPhoneからの投稿
地元のショッピングモールの

キレイなツリー。

その上にかぐや姫の物語の横断幕があったので一緒に撮ってみましたラブラブ
photo:01




iPhoneからの投稿
今日はジャズストリートという、

毎年恒例のライブイベントに行って来ました。

ゆるキャラで知名度を上げているオカザえもん。

あちこちにいましたニコニコ

駅のノボリ。
photo:01



街角。
photo:02



駅構内の壁。
photo:03



岡崎になくてはならない存在です。
現在、刈谷市美術館で開催されている

生誕100周年『中原淳一展』に行って参りました~音譜
photo:01



原画、スタイル画、人形、付録など

おしゃれ心が刺激される

素敵な展示会でした。

さいご、展覧会限定ガチャガチャをやってみたら、こちらのピンバッヂが。
photo:02



イラスト自体はレトロですが、

デザイン画は現在に通用するおしゃれなものばかり。

今日は全部をじっくり見る事ができなかったので、

もう一度行きたいですラブラブ