③の続き〜ニコニコ

③はこちらからどうぞ音譜


山荘でテン場の受付ルンルン
テントの大きさを聞かれて、番号札を渡されたよ

テン場へ行って、テントを張って〜⛺️

(大喰岳ドーン!


再び〜山荘にランチを食べにラーメン戻ったよあし


中で待っている間に大きな地震来て、揺れてびっくり!!ポーン


建物は揺れるわ〜アセアセ


そして〜ビールが飲みたかったのだけど!!(槍平で飲めなかったし)
生ビール生ビールは14時からって書いてあったから音譜

先っぽに登った後に後のお楽しみにしたよ音譜(長野県はコロナの規制無し)



憧れだった〜外でのランチ割り箸むらさき音符

うどんにしたよむらさき音符

少し甘めの〜長野風の懐かしい味だったわ照れ

絶景を見ながらのランチは最高だったよラブ


登って来る人達〜きつそうだったわアセアセ

(次はこちらから登りたい)


スクショウシシ(電波ありやした)


スナップ、撮ったよカメラメガネ



そして〜山荘で買った槍Tに着替えて、いざ先っぽへDASH!


ドキドキ、ワクワクラブ


先っぽまで200mあし


登りと下りが別れているよダッシュ





〇と上矢印右矢印がきちんと書いてあってわかり易かったから、安心して登れたよにっこり



手足のスタンスもok音譜





登る人が少ないから、マイペースで登れたわあし



一休み場所ニコニコ



子槍がボーっビックリマーク







初ハシゴ音譜


上から〜目









ミニハシゴキラキラ





再び〜長いハシゴからのビックリマーク



先っぽへのハシゴキラキラ

嬉しくて、アルプス一万尺を歌いながら音符

ハシゴを登って行ったよニコニコ


登り切って目


ラブ



まずは近くの三角点にタッチ音譜



チョキ


真っ白あせるあせる

槍ヶ岳山荘で買ったTシャツ音譜

後ろ向きでは分からないけどニヤニヤ


そして、少しグラングランと揺れたわビックリマークあせる

一瞬、不安にニヤニヤ


気を取り直して〜先っぽ散策したよ〜あし

とても、歩きにくかったわあせる



ちょい北鎌尾根ビックリマーク


先客はおふたりのみむらさき音符


下を覗く目

覗く目



少し青空キラキラ


タイミングでガス取れて〜山荘見えたよルンルン


唯一の枯れた背の高い草キラキラ


人が多くなってきたからあせる先っぽから下山ダッシュ




また〜ガスガスタラー




矢印交差!!


そして、槍平で槍ヶ岳に行くのを迷っていた〜

ソロの中年の女性に途中で会ったよ!

やっぱり来ましたルンルンって言ってたわにっこり

そして〜進行方向、右の方で岩がザーッと崩れる音がしたよアセアセ


地震がきて〜岩が落ちたらしいわ驚き


私は動いていたからか、揺れは全く分からなかったよビックリマーク

ルートは落石もなく、大丈夫だったわ!!


すぐ上にいた人も様子を伺っていたよ目

旦那さんも一旦停止びっくりマーク














無事に降りたよぐぅぐぅ




そして〜先っぽに登っている間にビックリマーク

登山者が多くなっていたわ


そして、一人の男性にくるくる

地震の時、大丈夫だった!?って聞かれたよニコニコ



そして、お楽しみの生ビールで〜槍ヶ岳登頂の乾杯生ビール

格別に美味しいビールだったよ酔っ払い


先っぽを見ながら目生ビール飲めるなんて、とても幸せな気分だったわラブ


そして、旦那さんびっくりマーク


先っぽは下から上までずっとハシゴかと思っていた〜みたいなっビックリマーク左矢印やる気満々!


なんで!?って思わず言ったよニヤニヤ


そんな、旦那さんなのは知ってるけどねっウシシ


そして〜ガスガスだったしあせる(次の日、リベンジしたよ)


地震はビビったけど汗うさぎ


何事もなく〜先っぽに何とか行けて良かったわにっこり


そして〜テン場へ戻ったよ目


⑤はこちら下矢印



星①はこちらから下矢印どうぞピンク音符

星②はこちらから下矢印どうぞブルー音符