寒い日はやっぱり‥

クリームシチューでしょ

夏生ひろ ~夢はでっかく☆根は深く~-091121_1229~0002.JPG

みたいな



冷えた心と体が温まりますねぇ

日曜日から体調を崩してしまい


え~ ‥


不調な日々が続いております


風邪なんかは薬も飲まず、①日で治っちゃうくらいの私なんですが。。。


今回はめずらしく長引いてます


たぶん‥


疲れもあるんだと思いますが‥



ご飯もりもり食べて早く治さなきゃだねー


最近、夕食はカロリーメイトで終わらせちゃうことが多いんですが‥夏生ひろ ~夢はでっかく☆根は深く~-091114_1242~0001.JPG

今日は久しぶりに友達と焼肉食べてきちゃいました



やっぱいいね~焼肉