風邪っぴき(>_<)日曜日から体調を崩してしまいえ~ ‥不調な日々が続いております風邪なんかは薬も飲まず、①日で治っちゃうくらいの私なんですが。。。今回はめずらしく長引いてますたぶん‥疲れもあるんだと思いますが‥ご飯もりもり食べて早く治さなきゃだねー