今日はマッサージに行ってきました


肩から腰にかけてのこりが激しくて最近辛かったんですが、少し楽になりました

なんだか体も少しポカポカして良い感じっす

お店から、こんな物も頂いちゃいましたよ~

夏生ひろ ~夢はでっかく☆根は深く~-091206_1916~0001.JPG


( ̄▽ ̄)ムフフッ



あとは‥

心のこりをとらないと‥ね、



今日は朝からバタバタで、①日ご飯を食べそこねてしまいました


あっ、でも10秒チャージしましたけどね

(あの飲むゼリー的なものね)



このままダイエットでもしちゃおうかしら