今年も残りあと4時間もないですね~


今年はたくさんの良い出会いがありました


そして、たくさんの温かい言葉もいただきました


辛い出来事もありましたが‥


『反省はしても後悔はするな、また次があるじゃないか』と、励ましの言葉に救われました



素敵な出会いに感謝です



来年もたくさんの人たちとの新しい出会いを大切にしていきたい


そして少しずつでも自分が成長していけるような①年にしたいと思っています


それでは皆様‥


良いお年


(*^o^*)ノ