†~新年~† ~ 2010 ~新しい年がスタートしましたねどんな①年になるのでしょうか‥今年もいろんな人たちに、いろんな言葉に、いろんな笑顔に出会えたらと思います ☆夏生ひろ☆ デコテンプレで記事を書く
†~2009~†今年も残りあと4時間もないですね~今年はたくさんの良い出会いがありましたそして、たくさんの温かい言葉もいただきました 辛い出来事もありましたが‥ 『反省はしても後悔はするな、また次があるじゃないか』と、励ましの言葉に救われました 素敵な出会いに感謝です 来年もたくさんの人たちとの新しい出会いを大切にしていきたい そして少しずつでも自分が成長していけるような①年にしたいと思っています それでは皆様‥ 良いお年 (*^o^*)ノ
†Merry Christmas† 昨日は江の島展望灯台でイルミネーションを楽しんできました笑顔あふれる、愛あふれる、そんな素敵なクリスマスを①人でも多くの人が過ごせますようにMerry Christmasデコテンプレで記事を書く