☆人間だもの☆【つまづいたっていいじゃないか 人間だもの】 by 相田みつを ですよね~ 私なんか、つまづいてばかりですから でもっちゃんと起き上がりますから~【七転び八起き】です人生、楽しい事より辛い事の方が多いけど‥ 負けちゃダメだぞ~ なんて‥自分にいいきかせてみたり