USJのお土産貰っちゃいました
夏生ひろ ~夢はでっかく☆根は深く~-091115_0451~0001.JPG


クッキーも美味しかったけど、この箱なんか可愛いくて気に入っちゃったかも


( ̄▽ ̄)~





【つまづいたっていいじゃないか 人間だもの】


by 相田みつを




ですよね~


私なんか、つまづいてばかりですから



でもっ



ちゃんと起き上がりますから~



【七転び八起き】です




人生、楽しい事より辛い事の方が多いけど‥



負けちゃダメだぞ~

 なんて‥


自分にいいきかせてみたり