はじめてこちらの記事が、

アメトピに掲載されましたニコニコ

ありがとうございました。



昨日しまむらに、

行ってきましたおねがい


家族での他県におでかけついでに、

ちゃっかり寄ってもらいましたニコニコびっくりマーク




昨日の購入品はこちらですびっくりマーク








まずは、

私がすごくびっくりマーク

おすすめのこちらびっくりマーク


スターガールズハイソックス3足  

330円飛び出すハート


1足あたり110円飛び出すハート


ハイソックスがこの価格びっくりマーク

破格ですよね💡


とても可愛い柄の組み合わせが、

他にもたくさんありますびっくりマーク



1足110円の、

こちらのハイソックスは、

毎回チラシには掲載されずに、

突然店に陳列されていますびっくりマーク



いつもある訳ではなく、

出てきても割と早めに、

店からなくなりますびっくりマーク



知る人ぞ知る、

お得なハイソックス✨



今シーズンは、

昨日初めて見かけましたびっくりマーク





毎回、姪っ子ちゃんに

プレゼントしていますドキドキ


とても可愛くて、

喜んでくれます!!



サイズは、


○15〜20㎝

○19〜24㎝


2サイズ展開ですお願い



ちなみに、この靴下ちょっと不満

私が履くと着圧ソックスなの❓

と思うぐらい、

細身で締め付けを感じます💦


(私はLLサイズの、

ぽっちゃり体型です💦)


なので、


○女の子にっこり

○細身の女性ニコニコ


に、おすすめです飛び出すハート


細身の姪っ子は、

ずり落ちなくてお気に入りと、

言っていますニコニコ






次はこちら指差し


スターキャラクターシーツ

ハッピーバッグ  1100円飛び出すハート






12/23発売の

ハッピーバッグ✨


まだ残ってましたびっくりマークびっくりマーク


お店に残っていた

2セット買いましたスター


こちらも1セットは、

妹家族に❤️🎄🎁





お得すぎる3点セットですニコニコ飛び出すハート


他には発売日に、

クレヨンしんちゃんを

ゲットしていますキメてる笑







そしてこちら指差し


子供達との旅のお供です笑


スターGOON おしりふき3パック入り

220円飛び出すハート



こちらも近隣の店舗は、

残っていないのに、

まだありましたびっくりマーク


ずいぶん前のチラシの特売品ですおねがい




ウェットティッシュとして、

ガンガン使えますびっくりマーク


こんな風に稀に、

以前の特売品がしれっとえー


残っているのを発見するのも、

しまパトの醍醐味ですおねがい





今日もしまむらに、

寄ってほしいと、

リクエストしていますおねがい



子供達のご機嫌をとりながら、

しまパトしてきますキメてる飛び出すハート

 


最後まで読んで頂き、

ありがとうございました😊






現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー