今日しまむらに、

行ってきましたおねがい


必死でダッシュして、

購入したものがこちらですラブ


今日のチラシばかりですびっくりマーク












スターアウトドアハッピーバッグ 2200円飛び出すハート

争奪戦ゲット出来ましたおねがい



ふわふわフリースパジャマは、

早速、

今日から着てもらいますニコ









スターポケモン レディース

ハッピーバッグ 2200円飛び出すハート


これは店舗を1周周って、

ラスト2個の内、

1個をゲットしました指差し


バッグまですべて可愛い❤️









スターヘインズ キッズボクサーブリーフ6枚組

1100円飛び出すハート


ラスト2個をゲット飛び出すハート








スター低反発クッション4枚  1100円飛び出すハート


いろんな柄がありましたが、

我が家は星🌟








スターポケモン キッズハッピーバッグ

2200円飛び出すハート


バッグまで可愛いので、

買う予定にはしてなかったけど、

買っちゃいました笑


末っ子用に飛び出すハート










そして、

ポケモンカードもびっくりマーク











まだまだ残っている、

お得なハッピーバッグ、

ありましたよびっくりマーク


私は明日も、

行ってきます花歩く



最後まで読んで頂き、

ありがとうございました😊


現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー