今日3件、

しまパトに行ってきましたおねがい


いま帰りですおねがい




今日のチラシの、

気になった物を、

チェックしてきました指差し





まずは、


スターおしりふき    220円飛び出すハート






やっぱりチラシ写真通りの、

70枚×3パックでした飛び出すハート


購入しましたニコニコお得ですびっくりマーク







スターフリースパンツ 550円飛び出すハート


暖かそうで、

とても良かったです指差し

母にプレゼントで、

購入しましたラブびっくりマークびっくりマーク





楽ゴムパンツでしたニコニコ

たくさんありましたが、

人が群がってましたびっくりマーク



次の記事で、
帰宅してから、
写真で紹介しますね指差し









スターレディースジャケット 990円飛び出すハート






ふわふわ素材でしたラブ
たくさん残ってましたウインク








スターワンタッチシーツ 770円飛び出すハート

シングルロングサイズ







スター大判サイズごろ寝ふとん 1650円飛び出すハート



3件とも、

たくさん残ってましたおねがい


明日でもまだ、

残っているお店ありそうですねびっくりマーク








スターフェイスタオル2枚組 330円飛び出すハート



可愛いらしい柄でした飛び出すハート









スター大きいサイズ

メンズトレーナー  550円飛び出すハート



かっこいい柄で、

生地も良かったですが、

人が群がっていましたびっくりマーク









スターボーイズロングパンツ  550円飛び出すハート

160㎝を2枚、
購入しましたびっくりマーク

チラシの写真とは、
違うデザインもありましたおねがい

次の記事で、
帰宅してから、
写真で紹介しますね指差し






しまパト3件に、

他にもいろいろと買い物に、

周りましたニコニコ


帰宅し、落ち着いたら、

購入品紹介させてくださいおねがい






最後まで読んで頂き、

ありがとうございました😊





現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー