デリカの少女時代カムバック記念のステッカー作成 | 莉央じじのブログ

莉央じじのブログ

莉央,莉奈,莉世,莉里のじじが庭いじりの記録とデリカD5の
プチカスタムブログ

 少女時代、デビュー15周年、韓国でのカムバック曲「FOREVER 1」を記念しステッカーを新調しました。
 smtown 東京公演やはり少女時代は来ませんでした。




 リザーバータンクステーをカスタムするパーツが市販されています。普段全く見えない所なのに…確かに色によっては目立って自己満足に浸れます。
 私は安易にカッティングシートを貼りました。目立ちますがかなり貧乏くさい弄りになりました。

 奥さんとのキャンプに備え、グッズをサイズダウンします。まずはテーブル、ブランド品はお高いので、サードパーティ品600㎜☓900㎜高さ約700㎜をチョイス。ブランド品の半値です、機能的には十分です。それと現品で半値のメスティン、メスティン用の五徳というか折りたたみストーブ。奥さんが固形燃料で火加減放置でご飯が炊けるのでやりたいらしい。
 27日、関係者で快気祝いの焼肉、28日は娘夫婦にセルフ海鮮丼パーティに招待されました。29日は健康診断でアルコールおさえ気味だったのに。普段平日禁酒して金曜日に予約しますが、しかなく延期して月曜日にしたためです。
 玄関横のブーケンビリア、今年は枝垂れた感じの花を見たくて枝を伸ばすことにしました。誘引のフックは設置済みだったのでロープで引張るだけです。