デリカにオレンジステッカー | 莉央じじのブログ

莉央じじのブログ

莉央,莉奈,莉世,莉里のじじが庭いじりの記録とデリカD5の
プチカスタムブログ

 久し振りに、シルエットカメオの出番です。リアクオーターパネルにオレンジステッカー作ります。硬い安物のシートです。
 ランクルで有名なツナギ男さんの、ステッカー買いましたが小さすぎるので大きくします、自分用なので見逃して。
 もう一枚はSNSD、デリカデザインで作ります。
 脱脂して位置決め貼り付け、気温が低いのでドライヤーで温めます。
 一貫性のない、短期バージョンですね。
 ツナギ男さん、応援しています。
 簡易温室の蘭は思いの外、温かいのでかえって不具合になっています。
 なにもない庭は、芝生より緑色の雑草が目立って渋々2時間草取り。
 古い年賀はがきがなんかの役に立つらしいので提供します。
 会社でエコキャップ運動していますが、私利私欲の温床になっていて、悪い奴は何処にでも蔓延っています。子供のワクチン接種が金儲けに、情けない。
 募金などの浄財はどうなんでしょうか?