雪を待つデリカ | 莉央じじのブログ

莉央じじのブログ

莉央,莉奈,莉世,莉里のじじが庭いじりの記録とデリカD5の
プチカスタムブログ

 デリカ、雪待ちです。古いスタッドレスタイヤまだ使います。オールテレーンタイヤ場合によっては、規制道路走れないし、滑り止めも使えない。
 必要なため、215/70-16  サイズ スタッドレスタイヤ 新たに購入する気はなく、既に耐用年数超過です。
 ホテルに衣装合わせに同行。
 綺麗な、庭園があり、小雨の中、和装前撮りをしていました。

 こぼれ種から育ったビオラ地味な花をつけました。
 これも、こぼれ種から育ったレースラベンダー。
 枯れた垣根の隙間にシマトネリコ植えました。
 使い回しの、原種チューリップ葉が展開してきました。
 これも使い回しのチューリップ。
 殺伐とした冬の庭です。
 休眠期に殺菌が必要なすスモモですが、殺菌剤切らしていました。来週まで延期です。
 パフィオペディラム花弁が無事展開しました。