まとめて★ 日曜のこと 迎えきてもらって三宝亭行って来ましたぁ みそいちも美味しいからオススメだけどこっちもオススメ 次は砂馬かな そのあと館ノ山公園?とかいうとことか行ってドライブ 昨日はあっくんちでまったり あっ来月鬼怒川に決定しましたあ 超楽しみ 自分用のデジカメ買ったしいっぱい激写してきまーす
ストライク☆★☆ 木曜日はあたしの中で外見も中身もドストライクなサイさんのとこにエク付けに行って来ましたぁ~ 前回は悩みを聞いてもらって励まして頂きました 今回は嬉しい報告も出来たし、サイさんのラブ旅行話も聞けたし楽しかった みんな仲良しで、美人な奥さんに可愛い娘さんサラちゃんと真面目で優しい旦那様まさに理想の家族だわ~ いつまでも仲良しFamilyでいてもらいたいです ガールズトークしてるとあっという間にエク付け終了 この日はお出かけ予定だったんで巻いてもらいました しかもバブリ~にわら んでえりちゃんとお決まりのミルウェイで近況報告会 お互いいろいろあったけどいい方向に進んでよかったね 人生ほんとにいろんなことがあるなあ… 楽しいことより辛いことの方が多いかもしれない でもうちらはそれを乗り越えた 大人の階段の~ぼる~ですねっわら えりちゃん なにがあってもいつもあたしはえりちゃんの味方だし、悩みがあったらいつでも飛んでいくよ まだうちら23だし、これから楽しもう そして幸せになろうね えりちゃんと話してると時間あっという間なんだな~ 夕方になりあっくんちに行きました ケーキどっさり買って あっくんちあがってまったりしてボーリング行くことに あっくんの会社の先輩カップルと4人でアピア 結果的に先輩カップルに負けましたわら てかあたし下手くそすぎてやばい~自分で自分に引いたわら なんかボールが右ばっか行っちゃうんだよな~ 超くやしい けどストライク1回出したからいっか 最近ボーリングおもしろいと思ったあ へたっぴだけど、終わった後、運動した~って感じですっきりする 体もあったまるしね んで先輩カップルとバイバイ 楽しかったな~ そんな感じで充実した木曜日でしたっ
today おはようございま~す 休みなのにまたまた早起きしちゃった~い~やまた二度寝しよう 雪やんでる 今日の予定はエク付けに行って えりちゃんと会って それから崖の上のおうち に遊びに行ってきまーす 彼氏んち初めてみたとき、第一声がポニョに出てくるそうすけのだって言っちゃいました 崖じゃねぇよって言うけどあれは間違いなく崖だな 住んでる住人はプニョらしい というわけでもう一眠りしたら活動開始します おやすみなさい