土曜日のこと
後輩と福ホル行ってきました~

ホルモンの刺身でミミズ的なのが出て来てあれはなんとも言えない独特の味だったな~
くさかった
鍋は美味しかったよ~
空いてる席がなくてカウンターでだいぶガッカリしてたのが分かったのか、アイスサービス&30分飲み放延長してくれました

気が利く店員さん
そしてあっくんに迎え来てもらって花見

信夫山は散りはじめてたけど運動公園は満開できれいだった
そして日曜日
迎え来てもらってキャデ直しに車屋さんに
ガレージかりて占領
あっくんの友達familyが来て手伝ってもらって2時間くらいで終了

最高のドライブ日和
郡山で遊びました
夜は福島で温泉入り行っていつもより早めにバイバイ
楽しい休日でした