最近忙しすぎて全然blog書く暇ない
見てくれてるみなさん申し訳ないです
とりあえず一気にまとめて書きます
最近はあっくんの先輩、後輩たちとみんなで飲み行ったり、カーショップ行ったり、Cruisingしたり、会社の飲み会行ったり、花見行ったりってな感じです~
ただ遊びに忙しいだけ
わら
今週は温泉、来週は後輩と飲み、来月はBBQ
昨日は開成山行って来たけど桜全然咲いてなくて入口のみ
わら
気を取り直してサラエボ行きました
もちろんおごりで

サラエボかなりメニュー多いし、和食も洋食もあるし、雰囲気ゴージャスだし、めちゃくちゃおいしいからイチ押し~
そんな感じで楽しく充実した生活送ってます
じゃまた更新しまーす
見てくれてるみなさん申し訳ないです
とりあえず一気にまとめて書きます

最近はあっくんの先輩、後輩たちとみんなで飲み行ったり、カーショップ行ったり、Cruisingしたり、会社の飲み会行ったり、花見行ったりってな感じです~

ただ遊びに忙しいだけ
わら
今週は温泉、来週は後輩と飲み、来月はBBQ

昨日は開成山行って来たけど桜全然咲いてなくて入口のみ

わら気を取り直してサラエボ行きました

もちろんおごりで


サラエボかなりメニュー多いし、和食も洋食もあるし、雰囲気ゴージャスだし、めちゃくちゃおいしいからイチ押し~

そんな感じで楽しく充実した生活送ってます

じゃまた更新しまーす










