土曜のこと

軽く走りたいって言うので軽~くCruising

で車でしゃべってバイ

日曜
仙台行ってきました
イービンとフォーラス付き合ってもらったけどいいのなくてなんにも買いませんでした
あたしが買わないなんてかなり珍しい
でも東京でお金使うから無理に買うなってことかな
そして
モールでグラディエーターget
あっくんに選んでもらった
ずっとほしかったし、かなり激安で2900円くらいだったから即買いしました

そしてお寿司食べる予定がくら寿司かなり混んでて断念

イオンの中のラーメン屋さんで食べました
生麺らしく、コシがあってスープもすごく美味しかった
お昼はマックでスルー
飲食代全て無料です
なぜなら
仙台行く前に万代で5千円近く儲けてきたからでーす
あそこかなり使える

てなわけで楽しい休日でした~




ちゃんちゃん








おとといはあっくんち行ってガストでご飯食べて家でゆっくりしてました~


わら
