最近のことまとめて書きます

金曜?土曜?仕事終わってからダブルデートしました
あっくんとかんめとあっくんの後輩で

ドンキー行ったりカラオケいったり

そのあとうちらはお泊り
んで次の日はあっくんのカークラブの人に紹介してもらってみんなで一緒いました
そのあと郡山行って福島戻ってミルウェイ行ったりプリ撮ったりしてさすがに眠くなったんでバイバイ
かなり遊びまくった~ってかんじでつかれました!わら
でも超楽しかった~


月曜はカラーして、お姉と遊んでました
パティオにクレープ食べに行ったの


めちゃくちゃおいしかった
こないだかんめと行ったばっかなのに!わら
昨日と今日は仕事~
明日は予定びっしり!
そんなこんなで楽しく生活してますっ☆

ではまたあ




金曜?土曜?仕事終わってからダブルデートしました

あっくんとかんめとあっくんの後輩で


ドンキー行ったりカラオケいったり


そのあとうちらはお泊り

んで次の日はあっくんのカークラブの人に紹介してもらってみんなで一緒いました

そのあと郡山行って福島戻ってミルウェイ行ったりプリ撮ったりしてさすがに眠くなったんでバイバイ

かなり遊びまくった~ってかんじでつかれました!わら
でも超楽しかった~



月曜はカラーして、お姉と遊んでました

パティオにクレープ食べに行ったの



めちゃくちゃおいしかった

こないだかんめと行ったばっかなのに!わら
昨日と今日は仕事~
明日は予定びっしり!
そんなこんなで楽しく生活してますっ☆


ではまたあ








わら

わら
