★実感★ ル ブランクリーム と みなさんありがとう | ロッタちゃん はじめてのすぎなみ

ロッタちゃん はじめてのすぎなみ

ロッタ ファッション 美容 インテリア etc・・・



友達にもらった こちら (ありがとさん)

しばらく使用した感想ですが


イイ!!なんか くすみ抜け 実感してます~

無香料だし シャネルなのにね 好印象♥




保湿力はあまりないので ジェルクリームとして 位置づけにしてます。

だから 最後にクリームは塗ってます。


うーん心なしか 少しトーンが上がったwww ?

このお仕事でこのお値段はいいかもな!




ユンバンチェン ロッタちゃんはじめてのすぎなみ



★てへぺろ ← 流行ってんの?流行ってんだよね!★



いつも コメント下さる 愛しい人たち ペタの方もね~

そして、コメは恥ずかしいからと メッセをくれる方も 

言わせて下さい  みんな愛してる!!!!!大好き!!!!!



わたしが しばらく更新してないと あれれ?と思っててくれてたりね

体調すぐれない時すぐさま 心配してくれる方たち 


とても ココロづよいのよね♥


ブログでの繋がりって ふわふわしてそうと

思いきや ある意味 そうでもないのかもな。



ユンバンチェン ロッタちゃんはじめてのすぎなみ


だから、 逆にね 

わたしの愛しい方達が 



仕事忙しすぎでココロがすさんでたり

子供ちゃんが高熱だしてたり

わたしと同じくマーライオンだったり、体調すぐれずだったり

先の事考えすぎて 不安になってたり

大切なワンちゃんが お空にいってしまったり



そんな記事見つけてしまったら

だまっていられない 笑



ぜーーったい アクション起こしてる~


わたしが ブログ始めたきっかけは 処分されそうになってた 

ロッタを引き取る事になった時に 救ってくれた方から 

ロッタが わたしの元で

どんなふうに暮らしているか 無事でいるのか

教えてもらえたら~からのブログだったの!!


まさか 自分がブログなんての人だったから

とまどいながらの ブログ開始?だったのに



今では 自己中ブログも はなはだしい・・・。チーン。


今のわたしのブログ その方も いいですよ~と言って下さってるから

ありがたいですよね 笑。



仲良くして頂いている方達から
もらった優しさや 愛は


それ以上に返したいーーと素直に思う。



これからも・・・よろ・・なんか熱いぜブログだな。



↓永遠に大好きな曲です  ♪音でます♪