くつろぎベッド~♡ | ロッタちゃん はじめてのすぎなみ

ロッタちゃん はじめてのすぎなみ

ロッタ ファッション 美容 インテリア etc・・・




うちの ファブリックは


フランスのバガイユとオンフィルが多いです~




手作業で作られているので 温かく


なんとも ノスタルジックな感じぃぃ


特にキルトカバーは 何チューセンス?



たまに ベッドにダイブ 笑.。 .






ユンバンチェン ロッタちゃんはじめてのすぎなみ



以前も載せて ウザいですが・・・



頭の上 エンジェルや小鳥ちゃん うさこ にゃんこやらに


どうやら 見守られているようです。。。





ユンバンチェン ロッタちゃんはじめてのすぎなみ





ロッタは


自分のBEDだと思ってるふしが


ココでの日光浴が好きみたい~♡


わたしも たまに 一緒に 日光浴~♡



注 紫外線防止の窓(透明シールはってるの)にしてますが

  しかし、大丈夫なの?とビクビクしながらの 日光浴です・・・

  シミ 老け こわい~。



ユンバンチェン ロッタちゃんはじめてのすぎなみ




わたしのインテリアの好みは



エバゴスのかごバッグを収集するのが

好きな


この友達の影響ありありです。



洋服の好みと男の好みは あんま かぶりませんが (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)


いつも ステキなカッコです。






ユンバンチェン ロッタちゃんはじめてのすぎなみ