☆JIMMYCHOO×HUNTER レインブーツ☆ | ロッタちゃん はじめてのすぎなみ

ロッタちゃん はじめてのすぎなみ

ロッタ ファッション 美容 インテリア etc・・・

 


去年購入した


コレ



履いてねーーーでした



今年は がんばって履きます♥


レインブーツのくせにシルエット良し  。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




ユンバンチェン ロッタちゃんはじめてのすぎなみ




ガンメタ×レオパ♥ 大好きなハズなのに


なんか 勇気がいるんです

履くの・・・ 


なんででしょね~



あっ! わたしゴム匂いフェチ♥ 新しいスニーカーの靴底のゴムとか


あと ぶんぼーぐやとかネ!


このレインブーツのニオイ クンクン たまらんのです~


ヤバイです






ユンバンチェン ロッタちゃんはじめてのすぎなみ




食あたりでした バカボン パパ


もう 上~下~ マーライオンで・・・


冷や汗ドバ―――だし



体力消耗中



食欲ないけど がんばって ゴハン食べないと 


フラフラしまふ。





ユンバンチェン ロッタちゃんはじめてのすぎなみ






おデブ ロッタは元気モリモリなんだけど



なぜか めためた おもろ顔 だったので はーとパチリ


本当に ロッタなの?


って言いたくなる


今まで見た事ない顔 爆



この世の終わり顔!!


眠りにおちる 寸前 なんですけどね~