#だれかに教えたいこと | 代筆屋のブログ

代筆屋のブログ

難しい文章は書けません。とても簡単で分かりやすく相手に訴求する文章の専門家です。あなたの気持ちを聞かしてください。それを代筆して差し上げます。

だれかに教えたいこと

 都知事選、今見ていて面白くないですか?


これ程ブラウン管やスマホの画面に、人の【素】と言うものが、打ち出される姿があるでしょうか?


候補者の遣り取りを聞くだけで、充分に人となりが見えますよ。分かるはずです。

こんな人には任せられない。この人ならばきっとやってくれる。


絶対に僕が選んだ人に勝って貰いたい。


僕にとっては、過去1、2度しか経験の無い競馬のようです。それに参加出来る事が嬉しいです。

いえ、投票日急用が出来たら困るので、もう期日前投票へ行きました。


何となくぼやかして、言わなくても分かるでしょ?と煙に巻く一辺倒。受けて立つ様なポーズと、振る舞いばかりで、結局何も答えていない。イエス、ノーも言わない、言えない候補。


ただただ批判、ただただ人を責める事に、価値を見い出すだけの演説。機械みたいで温かさの無い仕分けだけが売り物。キャンキャンと、吠える声しか聞こえて来ない候補。


人の為にという熱い思いを、見事なまでの歯切れの良さで具現化しようとする候補。


もう分かりますよね。












 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する