こんにちは!

お仕事からご帰宅.。o○

 

負の感情ってやっぱ嫌です。

 

特にイライラっとした気持ちw

明らか私がおおちゃくして

ごまかそうとしたのが

いけないんだけど(-_-;)

 

お昼からは集中したい作業だったのに

睡魔にやられてて何度気合入れても

船こいぢゃってて悪魔的な1日でした(笑)

 

そんな感じになりながらでも、

船こいぢゃってる自分を

客観視してみたいとか思っちゃう(笑)

 

絶対間抜けだと思うんですよね( *´艸`)

 

きっと今日の私にとりついてきた悪魔は

こんな感じな見た目なんだろぉなぁ



とかって思いながらまぁゆるぅく

1日乗り切りましたww

 

明日調子に乗らなければ

平日300円生活を1ッか月達成記念日✨

 

しょーもない目標だけど

やっぱ達成感を味わいながら

生活するのって大切だと思う!(笑)

 

そんなしょもないことばっか考えて

いかに楽しく日々過ごすかしか

考えてない私は30歳っ

学生の頃に思い描いていた

おちついた女性には程遠いけど

ま、みんなそんなもん♪

 

自分らしく入れたら大満足(*ノωノ)