コンちゃ(=゚ω゚)ノ

あれからトイレDIY完成いたしました✨



 

見よう見まねで3日間かけて

ずっと気になってたから嬉しー♡

 

普段トイレの電気付けないのに

トイレのたんびテンション上がって

電気付けるようになりました(笑)

 

てなわけで昨日の記録↓



 

今朝も早く起きて

宇品のフリマ行ってきたけど

意外と規模が小さくて

ハンドメイド出店してる人いなかったので

30分も経たず駅の新幹線口の方ぶらり♪

 

結構人多く感じたけど何かあるんかな?

 

 

気取ってカヌレともみじ堂買って



ご帰宅( *´艸`)

 

卵が賞味期限近いから

どうにかしなきゃ(笑)