こんばんわ!

気が付けばもぉ週の半分終わってて、

毎日規則正しい生活リズムを過ごせてて、

気持ちにも余裕があって素敵だなぁ

ってしみじみしてます(笑)

 

前回の海外の方からのDMも

販売に繋がりそうで

ただ、お住まいが海外なので

どうしたら良いんだろうと

とりあえず、今日昼休憩に

郵便局に聞きに行きました!

 

後は、振り込みがどおなるか。。

ほんっと初めてのことだから、

ネット販売のサイトを

通してるわけでもないから

日々お勉強ですw

ご存じであれば、教えていただけると

ありがたいです(-_-;)

 

今生理中だから

体重測定はお休みしてますが

昨日外食してしまったので、

次の測定が少し不安ww

 

でも、お仕事の日でも友達と

外食に行けるほどの余裕があるのって

素晴らしい\(^o^)/♡

 

後は、独立に向けてもっと

スピード感もって

確実に行動できてる実感を感じれるほど

行動力があれば完璧♡!

 

そこは、私次第なので頑張りまーす♪

(笑)

 

今日も一日ありがとうございました

( *´艸`)