こんにちわ~スポンジ



今日駅伝の大会がありました(市内の駅伝大会)



これで1位から4位に入れたチームは県大会です大会



私たちは1位でした優勝



それに大会新記録も出しましたハムハム白目



みんなのおかげだと私はおもいます友達



県大会では優勝し全国いってやる1位



また1か月後にありますがみんなの力を信じてる♥akn♥



じゃっっバイバイsei




ペタしてね


こんにちわーくま



私は中学生で陸上をしてます走る人



今年は燃えています燃える



駅伝で優勝をすること優勝カップ



今までみんなできつい練習を乗り越えてきたので自信を持ち走りますRUNNER



あとは監督や両親を喜ばしたいと思っていますキランっ



じゃあ


またねバイバイ


ペタしてね





こんにちわー


私は陸上をしてるので足が命だとおもってますドキドキ



だけど筋肉痛と肉離れの間だと言われ・・・



走りたくでも走れないです・・・



1週間休み今日練習しましたが・・・



ちょっと足が痛かった汗



早く治ってほしいなぁーぇ



駅伝シーズンだもんメラメラ



大会がまだ来週からあるから練習していい結果を出したい腕。



じゃ・・・・



ペタしてね