こんにちわ~
今日駅伝の大会がありました(市内の駅伝大会)
これで1位から4位に入れたチームは県大会です
私たちは1位でした
それに大会新記録も出しました
みんなのおかげだと私はおもいます
県大会では優勝し全国いってやる
また1か月後にありますがみんなの力を信じてる
じゃっっバイバイ
こんにちわ~
今日駅伝の大会がありました(市内の駅伝大会)
これで1位から4位に入れたチームは県大会です
私たちは1位でした
それに大会新記録も出しました
みんなのおかげだと私はおもいます
県大会では優勝し全国いってやる
また1か月後にありますがみんなの力を信じてる
じゃっっバイバイ
こんにちわー
私は陸上をしてるので足が命だとおもってます![]()
だけど筋肉痛と肉離れの間だと言われ・・・
走りたくでも走れないです・・・
1週間休み今日練習しましたが・・・
ちょっと足が痛かった
早く治ってほしいなぁー
駅伝シーズンだもん![]()
大会がまだ来週からあるから練習していい結果を出したい
じゃ・・・・