こんにちわー
今週の月曜日から今も風邪気味です
だから学校を休んでいます
月曜日は喉が痛く鼻水がずるずる出てきつかったです
火曜日も同じぐらいきつかったです
でも今日起きて治ってるような感じがしました
明日は絶対に学校に出て遅れた分の授業を取り戻したいです
やっぱ学校に行かないと家でずっと寝ているのはつまらないです
学校をできるだけ休みたくないです
それじゃ・・・
こんにちわー
今週の月曜日から今も風邪気味です
だから学校を休んでいます
月曜日は喉が痛く鼻水がずるずる出てきつかったです
火曜日も同じぐらいきつかったです
でも今日起きて治ってるような感じがしました
明日は絶対に学校に出て遅れた分の授業を取り戻したいです
やっぱ学校に行かないと家でずっと寝ているのはつまらないです
学校をできるだけ休みたくないです
それじゃ・・・
こんにちわー
この前の5月21日と22日に大会がありました
それの21日のほうに出ました
800mを1本だけ走りました
2・3年生は予選と決勝がありましたが1年生だけそのまま決勝でした
なんとくやしいことに2位でした
2分28秒でした
次の県大会は2分20秒前半で走って優勝したいです
応援よろしくお願いします
こんにちは
![]()
今週の九日・十日に私の楽しみにしていた宿泊学習がありました
学校に8時15分に集合し泊まる所に1時間半ぐらいかけて歩いて行きました
私たちが泊まった所は自然豊かですごくきれいな所でした
一日目・・・オリエンテーリング・レクレーション・星座教室
二日目・・・焼き板作成・奉仕活動
がありました
すごく楽しかったです
じゃあ・・・