こんにちわー!



今週の月曜日から今も風邪気味です



だから学校を休んでいます



月曜日は喉が痛く鼻水がずるずる出てきつかったです



火曜日も同じぐらいきつかったです



でも今日起きて治ってるような感じがしました



明日は絶対に学校に出て遅れた分の授業を取り戻したいです



やっぱ学校に行かないと家でずっと寝ているのはつまらないです



学校をできるだけ休みたくないです



それじゃ・・・



ペタしてね


 


こんにちわーびっくり!!!!!!



この前の5月21日と22日に大会がありました



それの21日のほうに出ました



800mを1本だけ走りました



2・3年生は予選と決勝がありましたが1年生だけそのまま決勝でした



なんとくやしいことに2位でした



2分28秒でした



次の県大会は2分20秒前半で走って優勝したいです



応援よろしくお願いします



ペタしてね




こんにちはSAYUサン2SAYUサン2



今週の九日・十日に私の楽しみにしていた宿泊学習がありました



学校に8時15分に集合し泊まる所に1時間半ぐらいかけて歩いて行きました



私たちが泊まった所は自然豊かですごくきれいな所でした



一日目・・・オリエンテーリング・レクレーション・星座教室



二日目・・・焼き板作成・奉仕活動 



がありました



すごく楽しかったです



じゃあ・・・



ペタしてね