- 前ページ
- 次ページ
こんにちわww
今日は桜島に行ってきました
その理由は桜島で駅伝大会が2月にあるので試走しにいきました
私は1区か5区なんですが決まってません
私のライバルが1区をはしりたいといいますが私も1区を走りたいので決まりませんでした
ですがそのライバルの人が用事があり試走に来ませんでした
だから1人で1区を走りました
ですが悪かったです
1区の3㌔を10分48秒でした
私の目標は10分15秒以内を目指しているのに
風は向かい風でしたがそれのせいにはしたくありません
私がもっと駅伝大会までに力をつけないといけません
絶対にみんなの迷惑にならないようにしたい
絶対に優勝して2連覇したいです
じゃっっさようなら
こんにちわー
12月2日(金)に前泊しました
そして12月3日(土)に駅伝大会がありました
これが最後の駅伝でした
結果は県大会で負けたチームに勝てました
悔いが残らないです
私たちは全国大会に行けないけど私たちのぶんまで頑張ってもらいたい(同じ県の全国に行くチーム)