こんにちわーあちょー



昨日の駅伝の結果を教えます



2位でした・・・・



みんなで悔し涙をしてました



でも私の先輩が



「涙は出さないでおこう!九州大会で勝とうよ!」



先輩は本当は悔しいのに涙を見せず前向きの言葉をいっていた



そんな先輩をみて尊敬しました



私は駅伝大会が終えいろんな事がしれました



共に頑張り一緒に涙する仲間がいる!

いろんな人が応援してくれる!

みんなの協力があること!


今思えばとても感謝しています



私のために頑張るのではなく支えてくれる人たちなどの人たちのために走る



私はこいれからも長距離を続けます

こんにちわあーハート



昨日の県大会の結果を教えます・・・・



2位でした・・・・



すごい悔しかった・・・・



私は2′25″99



1位の人は2′25″90でした・・・・



今年の県の大会で800mは昨日で最後でした・・・・



私が悔し涙をしていたら先輩が



「駅伝があるじゃん」「これから練習をして優勝しよう」



とか言ってくれましたうるうる



絶対に駅伝では優勝をしたいとおもってまするんるん



応援よろしくお願いします頑張れ



じゃあばいばい手


ペタしてね こんにちわーウルトラマン



明日は県の大会ですキラキラ



800mを走ります走る



800mではくやしいおもいをしてるのです泣く



県1位を今年に入って1回も取ってないこと・・・・



あと少しの踏ん張りが足りないんだなと思ってます・・・・



あと全国大会はいかれてしまった・・・・



だから明日は県1位になってくる優勝カップ。



私の結果を楽しみに待っていてねうう



じゃあばいばいももいろちゃん



ペタしてね