こんにちわーあちょー



昨日の駅伝の結果を教えます



2位でした・・・・



みんなで悔し涙をしてました



でも私の先輩が



「涙は出さないでおこう!九州大会で勝とうよ!」



先輩は本当は悔しいのに涙を見せず前向きの言葉をいっていた



そんな先輩をみて尊敬しました



私は駅伝大会が終えいろんな事がしれました



共に頑張り一緒に涙する仲間がいる!

いろんな人が応援してくれる!

みんなの協力があること!


今思えばとても感謝しています



私のために頑張るのではなく支えてくれる人たちなどの人たちのために走る



私はこいれからも長距離を続けます