めちゃくちゃ久しぶりのブログ | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちはチュー


なんとガーン

…2週間ぶりのブログになってしまいました。


今週は皆さまのブログにお邪魔するのもままなりませんでしたチーン


昨日はメディアスク中間リポートの締切日でしたスマホ


今回は、
もう無理かとチーン


2科目とも棄権を覚悟していましたが…


行政法は2設題、国際法各論1本提出しましたPCキラキラ


もう、めちゃくちゃ頑張りました笑い泣き笑い泣き


結果はともかくお願い


ここでやらなければコロナの間、
ずっとやらなくなるような気がして…コアラ


自分に鞭を入れました馬馬



昨夜、前期週末スクーリング中止のお知らせがありました。


6月の試験もどうなるかわかりません鉛筆


とにかくビックリマーク


やるべき目の前の課題をこなしていこうと思いますプンプン


次は、
5/22に5月試験の代替えリポートの課題と解答用紙が発送されます。


試験は苦手な英語を申し込んでいたので、
リポートになりラッキーなのかわかりませんがチュー

チャンスと思い頑張ろうと思いますグーキラキラ


とにかく、自分に厳しくてへぺろ
マイペースでーぶーぶーぶーぶー



GW、裏山に咲いていた藤