人生いろいろ | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちはチュー


先週、詰めて勉強したせいか…
週末からまたまた体調不良ショックもやもや


5~6時間ぐらい時間をあけるという勝手なルールを作ってロキソニンに助けてもらっていますお願いアセアセ


もう、長いこと整体も行けてないので肩こりも酷くなっていると思います。


それでも仕事は休めないのでやるしかありませんパー


こちら、緊急事態宣言はまだ解除されていませんが仕事も戻りつつありますトラック


今日は朝から法務局、市役所を回り…


休校中の子どもの勉強をみながら、

今月入社の方の社会保険加入手続き、国際結婚扶養手続き、離婚扶養削除の手続きをしましたPC


それぞれの方と話をしますが…


まぁ、人の事は言えませんが、
『人生いろいろあるなぁー』ガーン


ん。。

自分さえズルしていなければ、きっと良いことありますよね虹



私の方は…

一旦、
行政法と国際法のテキストはしまって…

英語の勉強を隙間時間に進めます鉛筆



前向きにとにかく生きていると時間が解決してくれる…

おばさんになってから、大学生にだってなれますしね爆笑



ロキソニン、効いてきましたチョキ