始めてのZoom | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


昨日から…
オンラインが気になっておりますスマホ


お陰様で昨日はお天気が良かったので洗濯物は乾きましたー爆笑🧺
(パソコンに格闘しすぎて洗濯物を干すのも忘れていました)


昨夜、法政大学通信のお友達ラインで
「市ヶ谷パッションズ」というサークルを教えていただきました。

今期から設立されたそうですおねがい


全国どこからでも、通教生なら誰でもZoomで参加できるそうですPC


ひと晩考えて…

今朝、参加の申し込みをしましたお願い


とにかく、コロナコロナで日常生活は乱れていますが、勉強&卒業を目指す気持ちが途切れないよう刺激をいただけたらと思いますハート


詳しくは
『法政通信』5月号、学生会だよりp.117をご覧ください。


色々な方々の力をお借りして…

モチベーションを上げたいと思いますアップ


(近所の竹やぶ)