5月の試験 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちは照れ


5月の単位修得試験は中止に…

代替えとしてリポート試験に変更になったようです鉛筆


私は「英語3」を登録していましたが、
どんな課題かドキドキですニコ


https://www.tsukyo.hosei.ac.jp/news/20200408_4095.html




明日からはGW、今年はSHというのでしょうかねー



月末集計を急ぎ税理士さんと打ち合わせアセアセ

助成金、補助金、

ダメ元で色々申請を始めています。



世の中は子ども向けの…

オンライン
Zoom 
Duo  スマホPC


やりたくても時間がないえーん


どんどん二極化のやらない人側へ

取り残されてる感が大きくなっていますハートブレイク


今朝は5月末まで休校延長のお知らせが小学校からあり、
ネットワーク環境があるか調査しますとのこと。


朝、洗濯機を回しながらちょっと触り始めてみましたPC


このノートパソコン、カメラ付いてるよねはてなマークから…


。。。


そろそろ仕事も溜まってきたし…


洗濯物干すの忘れてましたしガーン🧺


夕方になってしまう笑い泣き


疲れたので、ちょっと休憩しますzzzぐぅぐぅ




2年前の奈良公園