リポート作成の前にお詣り | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちわお願い


日曜日に試験が終わり鉛筆

あとはメディアリポート試験の提出。


今年度もあと、ひと踏ん張りですグー!



昨日は毎年恒例、京都伏見稲荷大社へ…


「商売繁盛、家内安全」お札の交換に行きました神社

混雑を避けて朝早くから出掛けましたが…
やっぱり外国人の方、多いびっくり


行列のお手洗いの列に割り込みされて…


私の後ろのおば様たちがブーブー文句を言われていました。


同意を求められましたが…
「お客さん優先しましょ」と交わしましたてへぺろ


実は…

昔私も中国の「寒山寺」で年越しを迎えようと訪れた際に…


お寺へはロープを張られた行列に並んでいました。

そして何とビックリマーク


周りの地元の方々が観光客だと警備員さんに話してくれ…


ロープの外を案内されて並ばず入らせてくださったのですびっくり


その時、すごく中国の方は融通が利かれるんだと感動おねがいキラキラ


少しですが、恩返しですドキドキ



ところで…
今年は千本鳥居まで登るのはパスしましたてへぺろ


一昨年の千本鳥居

こちらは昨年です。



やっぱり…

頑張って登ればよかったかな爆笑



今日は連休明け、やっと仕事が落ち着いたので少し休憩をしてから…zzz


リポートの作成に掛かりたいと思いますコアラ