今年度の試験が終わりました! | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


昨日は今年度最終の単位修得試験、メディア試験でした鉛筆


会場はこちらに変更でした。



こちらへは今年度は初めて…
何だか楽しそうな玄関です。

さすがに、これはご遠慮…ねー

いよいよ会場へ…


試験を受けられた皆さま、お疲れ様でしたコーヒー


試験後はランチ会場へ…



今年度最後のランチ会


今年度最後の情報交換会では…


少し早いですが、来年度4月からの役員選出とちらっと5月の『大阪市スクーリング懇親会』の打ち合わせをしました。



役員交代後すぐに…

大阪スク懇親会の準備に忙しくなります。


まず、今年もやるかやらないかはてなマーク
 

法政大学通信では…

地方スクーリング後の懇親会は地元学生会が主催して開催されます。


昨年は全国から通教生50名ほど参加してくださいましたシャンパン


が…びっくり


役員さんももちろん授業を受けます鉛筆


もし開催するなら…


来年度は少し形を変えてみては、という所まで昨日は話し合いましたニコ



そろそろこの時期…

卒業を確定された方々が…卒業証書


私もいつかお見送りされる日が来るよう、コツコツ頑張ろう爆笑


とにかく今はビックリマーク


海商法の勉強で、
船の事でいっぱいだった頭を…船


労働法に切り替えてリポート作成グーキラキラ


メディアリポート試験〆切は1/17ですPC

あと5日ー笑い泣き