敢えて見ない! | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんばんわニコニコ


久しぶりにゆったりした休日を過ごしています音譜


今年の秋、あったはてなマークと思うほど、あっという間に過ぎてしまいましたねー


おチビと一緒にどんぐり拾いをしようと思いましたが…


もう山は冬になっていて…


どんぐりも松ぼっくりも落ちていませんでした爆笑




夕方からは久しぶりに自由時間…


ずっと気になっている11/10に受けた試験結果を確認しましたが…まだ*でしたパー

あまりにも勉強をサボってるからはてなマーク
まさか、そんなことはないと思いますが…ねーあせる



それから、本当に久しぶりにメディアの視聴開始しましたPC
もう浦島太郎状態になっていますカメ


労働法Ⅱの最終リポート試験の課題も発表されていました。

こちら、自分に厳しくビックリマーク敢えて見ないで視聴をしようと思いますパー



webのお知らせで…

12/27~29と1/4~1/5の期間は法定点検のためログインできないとのことびっくり

気を付けて計画を立てないといけないですビックリマーク




今週、来週は年末の繁忙期ですが…
最低でも1日1講は進めたいと思いますグーキラキラ