のんびりメディア視聴中 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちわニコニコ


会社の年賀状の作業をしながらメディアを視聴していますPC


外は冷たい雨ですが…

何となく、のんびりして幸せな気分ですコーヒー



今朝は本当に久しぶりキラキラ

お肌のメンテナンスをしてもらいましたパック


年内最後なので素敵な手作りのがま口をいただきました👛ラブラブ
イニシャル入りで嬉しいですプレゼント


今年はあまり行けなかったのに…申し訳ないなぁーお願い



パソコンうーん

気になるボタンを押してみると…


お願い事するー爆笑


綺麗な音楽が流れました流れ星


今日は誕生日だバースデーケーキ

ね、願い事が全て叶うと嬉しいですが爆笑


いつもと変わらない晩ごはんを食べて1日が終わるんだと思います爆笑



自分だけのご褒美むらさき音符
入浴剤たっぷり入れて長風呂しようと思いますニヤリ