少しずつ日常を取り戻す | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ



しばらく、ブログの更新滞っていましたハートブレイク


今週は近畿運輸局の巡回指導でしたトラック


実は前回、設立翌年3年前の指導では37点/37点の満点をいただいていたので、そんなに怖がることはないビックリマーク


と思っていましたが…


年数も従業員さんも増え、「そこまでしないといけないのびっくり」というほどのご忠告もたくさんいただきましたあせる


例えば…

「アルコールチェック」はしてるけれど、
アルコールチェック機のチェックリストははてなマークアセアセ


「ながら運転」ポスターは貼ってもらっていますが、○○のポスター、○○も貼ってくださいね。とか。


一応、大きな問題は無さそうですが…


正社員さんの半数が『運行管理者』『整備管理者』の資格を持っているので…


それなら、ここまではやっててほしいですねと、レベルを上げられてしまいました滝汗


とにかくビックリマーク終わりましたえーん

今は採点結果待ちです。



ちょうど良いところにランチのお誘いラブ


外でゆっくりコーヒーを飲むのは久しぶりでしたコーヒー


ここのコーヒー美味しかったです音譜

店内はマダムのザワザワがすごかったので、
気兼ねなくお喋りできました爆笑
ロコモコと…
フワフワパンケーキ
コーヒーはお代わりしましたコーヒー照れ


昨日は頭から腰までガチガチだったので「中国整体」へ…

お店の看板には「ハッキリ言って痛いですビックリマーク」と書かれていますねー


家に戻ると、急ぎの仕事を片付け…

カクテルいい香りの入浴剤を入れて昼間からお風呂に入りましたシャンプー


写真、1番上の山盛りの入浴剤りんご


実はランチから帰宅後、法政大学通信の友から届いたプレゼントなのですプレゼントキラキラ

ほんとに嬉しかったキラキラありがとうハートお願い


そんなこんなで…

もう年内は店じまいしてしまいたいほどですが…

そんな呑気なことは言ってられませんプンプン


父も退院できたし…


そろそろ通信の勉強、
メディア視聴の続きから始めたいと思いますPC