ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪


今月のウエル活♡




6,034ポイント使って
こんなに買えました♡





3,000円程
お得に買えましたラブ







夜、旦那が仕事から
帰ってきてから行きましたよ〜車







すると、出てくる問題が・・・




夜ごはんどうするか
問題びっくり(笑)



グラサン今までなら、お腹空いたし、
食べて帰ろう〜っ!
キョロキョロはい。。(ま、私も楽だしいっか!)



と、、、
ウエル活でお得に
買い物しても、
外食したら、
なんだかなぁ
な展開が多々(笑)






今日は、

こんな時期なので、
外食はせず、
家にあるもので!!
と、押し切って帰宅しました照れ照れ








文句を言われないよう、

普段ごはん前に皆でお風呂に
入りますが、私入らずに、
せっせと夜ごはんの準備。



旦那がお風呂から
出てきてすぐ夜ごはんに
しました!チュー







トルコライス風♡

○ドライカレー
○かつ
○ハンバーグ
○ポテサラ







これで文句ないやろ!(笑)









↓昨日のLINEポケオ購入品の
かつを乗っけました!!ルンルン




















買い物終わったら・・・



CASHbに登録ルンルン





ちりつもちりつもハート




 


あと、
チーズと、パスタも申請!!ピンクハート














CASHb

他にも色んな商品が出てます♡















レシートアプリ
CASHb!!








ブログやインスタのポイ活界では、
メジャーなアプリですね♡










CASHbとは、

捨てたら、
ただの紙切れになる
レシートを送って
(写真撮って送信)

ポイントがザクザク
貯められるアプリですキラキラ

 












ほんの少しの手間で、、、
節約に繋がります音符


買い物する前に
商品のアンケートに解答
(大体、広告を見るだけ、
動画を見るだけ)




商品購入(レシートもらってね)


レシートとバーコードを撮影







金額問わず、
ポン活で引き換えたものも
オッケー!!(*´ノ∀`*)










対象商品の一部です↓ピンクハート
終わってるものもあります‼︎














簡単にポイントGET
普段のお買い物が断然お得にカナヘイハート













コツコツマウンテンハート



ただのレシートが、

現金に大変身ピンクハート

一部の金融機関のほか、

↓↓↓

口座不要で、セブンATMで受け取れます





↑nanacoにチャージも
できるのね!
そして、5ポイント














私のコード→A8M2N

これから始める方がいらしたら、
良かったら使ってくださいね流れ星

DLはこちらからカナヘイ花






















ザクザクコインが貯まる
レシートアプリ
↓↓



itsmonやってない方はこちらから↑↑↑






itsmon、コツコツコイン
貯めてます(*´ω`*)ピンクハート








ログインだけでも、
コツコツ貯まる


そして、
毎日レシート応募が更新されるitsmonピンクハート
参加しやすい(*´ノ∀`*)ルンルン






火曜日金曜日は、

itsmon×ポン活コラボもしょっちゅう
( *´艸`)星






おすすめですピンクハート












わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


↓↓↓
ここからの登録で50マイル貯まるルンルン
マイルがザクザク~貯まるキラキラ
楽天の高還元があつい~
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス