こんばんは(о´∀`о)カナヘイハート

昨日今日と実家でのんびり
過ごしてましたカナヘイ花

先程帰宅しましたー(ノ´∀`*)カナヘイきらきら

小さい頃、お正月って
楽しみなのはお年玉くらいで
TVもつまらないし
お店も開いてなかったけど、、、

今は元日からやってるお店もあって
不便もなく普通の連休で嬉しいです◎

でも
もう少しゆっくりしてもいーのに...
日本人(*´∀`)カナヘイハート

ブロ友さんに便乗して
私も自己紹介(。-∀-)つながる花1つながる花2

どんな人か知ってるわって方は
とばしてねカナヘイハート(笑)

いけです(о´∀`о)カナヘイ花
ギリギリ20代のお得大好きパート主婦

家族が大好きカナヘイキャンティ
食べるの大好きお肉が特に大好きハート
可愛いもの大好きつながる花1つながる花2

旦那曰く
変にポジティブらしいですカナヘイきらきら

生きざまを振り返ると
つくづくレアな人間だと思ってます。

ざっくり言うと
小学校のとき朝顔とか育てますよねカナヘイ!?
なぜかぜんぜん育たない人クラスに
一人二人いませんかカナヘイ!?(笑)
そうゆうレベルのことが
結構あります。

三度経験した出産も
全て違うお産カナヘイハート
◎促進剤バルーン無痛分娩
◎スピード自然分娩
◎帝王切開

前向きになる言葉とかが好きで
手帳に書いてますカナヘイキャンティ

不安を勇気に変える!

やらずに後悔するより
まずはやってみる

◎旦那

同じ年カナヘイキャンティ30代に突入!!
強くて優しいTHE男(ノ´∀`*)

アンチSNS(笑)

趣味のスポーツに夏場は没頭してますカナヘイきらきら
シーズンオフは家族第一
良きパパですカナヘイハート

◎長男

マイペースな5歳
小さいながらに長男なのでしっかり
してますカナヘイ花

◎次男

おちゃらけ3歳
ビックリするくらいおちゃらけてて
わんぱく
怪我もしょっちゅうサッ

◎双子姉

のんびりな女子力満載2歳カナヘイキャンティ
愛されキャラカナヘイ花

◎双子妹

おてんば2歳カナヘイきらきら
メチャクチャおてんばで
皆がやらないイタズラをする子
おしゃべり上手でべらぼうに明るいカナヘイハート

こんな感じの仲良し6人家族です
(ノ´∀`*)カナヘイ花

今日はね朝からスーパーの百本くじへ

5000円で
5000円の商品券と末等でも
サランラップとあめつかみどりが
出来ますカナヘイハート

限定3台のTVが欲しかったので

でさらっと書きましたが(笑)
壊れたのタラーリビングのTV(つд;*)

4人で百本くじに参加して2万円
2万円の商品券と


GET(ノ´∀`*)カナヘイ花

すぐにその商品券と
5千円分のギフトカード
(懸賞で当てたもの)
を使って購入カナヘイきらきら

32インチのTVおよそ33000円だったので

くじの2万円と出だし8千円で
買えちゃいましたカナヘイハート

わーい(ノ´∀`*)カナヘイきらきら
ご飯食べながらTVサイコー(笑)

そのあとそのスーパーで
ウインナー詰め放題カナヘイハート


TVを買って貯まったそのスーパーの
ポイント400ポイントを使ったので

手出し140円で詰め放題


数えると、、86本カナヘイハート
ひゃっほーい(*´ω`*)

○○放題大好きですハート