今日から
私と子供たちは冬休み(ノ´∀`*)カナヘイハート

まっーたり過ごしてますカナヘイキャンティ

旦那は今日までお仕事

さっきこんなLINEが届きました
(*´∀`)つながる花1つながる花2


お弁当ごちそうさま
と毎日送ってくれるんですが

今日は『1年間ありがとう』
とメッセージつきルンルン

涙が出そうになりました(*´ω`*)

旦那には

昨日、リビングのTVが壊れて
お金絡みでイラッと
&
体調いまいちで子供全員薬生活
朝晩は平均3つあって
準備するだけでもぐったりなのに
旦那の分まで私が準備しなきゃで
それが当たり前で
イラッとしてたんだけど(笑)

このLINE見て

初心に戻れましたカナヘイ花

イライラは伝わる
特に旦那は察しがいい&私は顔に出る

そして
機嫌をとろうとする旦那ではないので
すぐ険悪になります(笑)

大切な人と過ごせる時間

どうせなら幸せな気持ちで
楽しく過ごしたい...カナヘイハート


たくさん我慢するつもりはないけど

話し合っても分かり合えないことがある

↑結婚して徐々に学んだことです(笑)
白黒ハッキリしたい私
結婚してすぐは
二人で1つの答えを出さなきゃと
思ってました!

でも違うんですよね。

育ってきた環境、自分の価値観。

分かり合えなくても
認め合うことは出来る。

尊敬の気持ちはいつまでももっていたいと
思います(*´∀`)カナヘイ花


気持ちを切り換えて前向きカナヘイきらきら



さてさてハート

悩みましたが、、、
早めに登録して良かったと感じている


スマートライフポイントカナヘイハート

登録無料&登録が簡単なこと

電話番号などの登録不要!!

特に友達紹介制度があついので、、、

断然早めに(ノ´∀`*)カナヘイハート


お友達から紹介してもらって
登録すると250円分のポイント

+

このキャンペーンで
250円分のポイント


ザクザク貯まります(о´∀`о)カナヘイ花

ポイントはアマギフなどに交換するもよし
!!!!!!


セールしてるスマートライフトーキョー
というショッピングで使うのも
いいですよね~(*´ω`*)つながる花1つながる花2


もし良かったら私のところから
登録してくださーいカナヘイきらきら

登録こちらから(о´∀`о)カナヘイハート


まなけーきさんが
スマートライフポイントの登録先を
募集されてます(ノ´∀`*)カナヘイ花

ぜひ遊びに行ってみてくださいカナヘイきらきら

↓↓↓