ご覧頂きありがとうございます!
4人の子供のパートママいけ(о´∀`о)です♡
毎日キラキラ楽しく過ごせるように日々奮闘中です♪
▶▶自己紹介
▶▶幸せな時間の作り方!
▶▶私が笑顔でいる理由!
家族の笑顔のためにお得活動=得活してます♡
ぜひ仲良くしてください♪

こんにちはルンルン





3月突入ーーキラキラ


昨年の今頃は、
長男の卒園&4月からの小学校に
ドキドキしてたなぁ( *´艸`)チューリップ

あっという間でした。







長男といえば。

私と長男って顔もそっくりで、
性格も、ほぼほぼ似てます。

そのせいか、合わない(笑)
ああ言えばこう言うって感じで、
話が進みません(*;゚;艸;゚;)




唯一良かったと思うことは、

私は典型的な一人っ子な性格な
部分が大いにあるけど、



彼は4人兄弟の長男。
毎日揉まれて過ごしてるので、
たくましい。

子供の頃のエピソードで
すごーく記憶にあるのが、、

家の外で近所のお友達年齢問わず
数名が遊んでる。
私も遊びたい。

でも自分からは入れない、
約束してないから行けない。

今思えば、そこで
『仲間に入れて~!!』と
なぜ入れなかったんだろう
と、思いますが( *´艸`)




我が子達はその点、
きょうだいも多く、
保育園に通ってるので
ぜんぜん大丈夫。




家でも『仲間に入れーてー!』と
ワイワイ遊んでます。
仲間に入れてもらえず、
涙することもありますが、
それには理由がある、、

日々成長していて、


家でも、
社会性が育まれてる気がします
(*´ω`*)ピンクハート








めっちゃ
気になってたitsmonの新規交換先の
ドン・キホーテ!!



要確認↓




ドン・キホーテちょいちょい
行くので嬉しいな( *´艸`)キラキラ



サンマルクはこんな感じ音符









コツコツ貯めたコイン

大好きなケンタッキーにも
交換出来ちゃう(*;゚;艸;゚;)ハート

モスバーガーやミスドなど
色々あるよー!



年始、ミスドのチケットに交換ハート

itsmonのおかげでただ福袋ヾ(´∀`*)ノ







私は、レシート案件で
コツコツ貯めてます(*´ノ∀`*)ピンクハート

今日スタートの案件はこちらハート








火曜日金曜日は、
itsmon×ポン活コラボも多くて、
貯めやすいハート
今日はなかったけど!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚








いつもんの
登録はこちらから(*´∀`*)ルンルン

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪












wowmaが、手軽ですねヾ(´∀`*)ノ

wowmaは↓


新規会員登録+
300円以上でオッケーなので、

簡単!!

300円の商品色々ありますよキラキラ









wowmaって、
割とクーポンばらまいてくれるので、

結構利用してます◎







itsmon登録したら、
ぜひぜひ対象案件に参加して、

1,000コインもらいましょう
ヾ(´∀`*)ノハート




↓↓↓↓↓


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪






わたしのおすすめ
ポイントサイト( ´∀`).:*:・'°

↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


↓↓↓
ここからの登録で50マイル貯まるルンルン
マイルがザクザク~貯まるキラキラ
楽天の高還元があつい~
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま


↓↓↓
お得案件がぽろっとくるので
登録しておくと便利◎
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

↓↓↓
定番サイト~登録者が多いです音符
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス