自分を幸せにするために、波動を整える♡ | 人生・未来派!~自分次第で、もっと輝く~

人生・未来派!~自分次第で、もっと輝く~

とある化粧品会社で20年以上働き、様々な女性たちと出会う中で。
美と心の密接な結びつきを実感。
自分自身が過去経験した人生脚本の書き換えによって、もっともっと女性は自信を持てる!!!美しくなれる!!!
そんな体験を綴っています。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

kobayu オリジナル曲:LIFE 配信中ベルベルベル

 

Spotify、appleミュージック、Amazonミュージック、LINEミュージック、youtubeなど、

全ての配信サイトでお聴き頂けます。

(こちらではAmazonミュージックを貼り付けしておきます)

(聴き放題設定以外の方は、250円でダウンロードして頂く形になります)

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

今日からしばらく大阪はお天気不安定……

気圧病とお付き合いか(笑)

 

 

大阪・ビューティーカウンセラーのこばゆうです(*^-^*)

先日いつもお世話になっている、大阪八尾のシルキーホールさんでライブに出演させて頂きました!

いや~いつもながら、とても楽しかった♡

 

 

今回は櫻井さんを意識して、マラボウを準備ひらめき電球

意外にも、ステージ映えして華やかな印象にキラキラキラキラ

とても好評でしたラブ

 

何よりやっぱり私って歌うことが大好きなんやなぁと改めて感じます。

ステージで歌ってるのって、とても気持ちがいいアップアップアップ

 

 

そして不思議なことに、今年もステージに立たせてもらうスケジュールが次から次に入ってきて。

急遽その1週間後にも、音楽事務所のイベントで、こちらは自分の歌を歌わせて頂く機会があったりして。

もうジーニーちゃんに感謝感謝ですラブラブ照れラブラブ

 

ジーニーちゃんとは、皆さんの中に必ず存在している、夢を叶えてくれる妖精リボン

ディズニー映画のアラジンに出てくるといえば、ピンとくる方もいらっしゃるかと思います。

 (そのジーニーちゃんは、皆さんの中に本当に存在しますからね。まっ、信じる信じないはその人次第ですが(笑))

ただジーニーちゃんと繋がり仲良くしていくためには、やっぱり原点である「自分を大切にキラキラ」することが基本になります。

 

 

好きなことをやってるときって、気分も上がるから。

心も穏やかになります照れ

心が穏やかになれば、思考も柔軟になり、幸せを感じ、感謝を感じることができますアップアップアップ

 

幸せや感謝を感じることって実はとても大切で。

それによって自分の波動をどんどん上げることができます。

波動が上がるとどうなるか…ジーニーちゃんとつながりやすくなるんですよね

だから好きなことをやってると、想いが伝わり、もっともっと出来るようになる。

自分が好きなこと、やりたいことをやらせてあげるってとてもとても大切なんです。

これが「自分を大切に」することに繋がってくる。

 

逆に波動が低いと、どうしても思考も停滞してしまいがち。

下手したら悪い方悪い方へと物事を考えたり。

私がいつもお伝えしている「思考は現実化する」ということを考えると。

ジーニーちゃんと繋がるどころか、嫌な気分になることが立て続けに起こったりしてしまいますガーン

 

 

そう考えると「波動を整えること」ってとても大切。

いやいや、そんな波動あげるにしても、毎日コンサート行ったりとか旅行行ったりとか、特別好きなことができるわけじゃないし…って言う方もいるかもしれません💦

 

でも実は波動って簡単に上げることできるんですよおねがい

例えば私は、美味しい物、今食べたい物を食べたら、とても幸せな気分になって波動があがります。

また温かいお風呂に好きな入浴剤を入れて浸かった瞬間、きぶんよくなって波動が上がります。

日常生活の中で、波動っていくらでもあげることができるんです音譜音譜音譜

 

 

自分が心地いい、気分いいことをひたすらやってあげる。

そんな環境に自分の身をおいてあげる。

心地いい、気分がよくなる選択をしてあげる。

それを意識して続けるだけで、毎日の生活に必ず変化が訪れますよ(*^-^*)

 

さて明日からは、大人の春の遠足(笑)

自分の波動を上げる旅に、ちょっくら出掛けてきます🐾

 

【オンラインによる、ご相談・お問い合わせ♡】

※秘密厳守。性質上、女性限定とさせて頂いています。
お申込みは → こちら
・時間・詳細につきましては、お問い合わせ頂いた方に、個別にご連絡致します。
・現在はZOOMなどネット通信でのカウンセリングのみ、ご案内させて頂いています。

●注意:ご連絡はメールで返信となります!必ず48時間以内には、yahooメール、もしくはgメールでお返事させて頂いています。迷惑メール設定されている方はご注意ください。メールでのお問い合わせで返信が届かない場合は、迷惑メールに入ってる可能性があるので確認をお願い致します。