自分を動かして、自分の世界をつくる♡ | 人生・未来派!~自分次第で、もっと輝く~

人生・未来派!~自分次第で、もっと輝く~

とある化粧品会社で20年以上働き、様々な女性たちと出会う中で。
美と心の密接な結びつきを実感。
自分自身が過去経験した人生脚本の書き換えによって、もっともっと女性は自信を持てる!!!美しくなれる!!!
そんな体験を綴っています。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

kobayu オリジナル曲:LIFE 配信中ベルベルベル

 

Spotify、appleミュージック、Amazonミュージック、LINEミュージック、youtubeなど、

全ての配信サイトでお聴き頂けます。

(こちらではAmazonミュージックを貼り付けしておきます)

(聴き放題設定以外の方は、250円でダウンロードして頂く形になります)

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

あっという間にGWが過ぎ去りました(笑)

再び戻った日常に、頭も身体も心もついていかない方多いのではないでしょうか(-_-;)

 

 

大阪・ビューティーライフカウンセラーのこばゆうです(*^-^*)

私はGW中、東京へ遊びに行きました🐾

目的は東京オペラシティで開催されている、イラストレーターの宇野亜喜良さんの展覧会キラキラキラキラキラキラ

そして、BUCK-TICKファンの方がされているお店に行くことベルベルベル

 

 

1日目は早速、荒川区にある【SAKABA寿ーNO.0ー】さんへ🐾

実はこのお店、私の浜友さん(浜田省吾さんファン友達)のおうちのすぐそばにあります。

開店当日には、その浜友さんがわざわざ私のために下見までしてくださって…えーん

「こんな素敵なお店だったよ!」って映像や画像を送って頂いて。もう感謝✨感謝✨です。

 

こういうお店って、絶対コンサートの前後って混むんですよね(笑)

お店の方ともゆっくりお喋りしたいし照れ

この機会を逃すまいと、ご近所の浜友さんに連れて行ってもらいましたキラキラ

 

 

お店はBUCK-TICK一色ドキドキドキドキドキドキ

サインはもちろん、たくさんのギターも飾ってあって。

あー、大阪にこんなお店が欲しい…って思いましたラブ

(もちろんお店の許可を頂いて掲載しています♡)

 

 

お店の方からも、メンバーが来店されたときのいろんな話を伺うことができて。

年甲斐もなくはしゃぐアラフィフ( ´∀` )アップアップアップ

美味しいお酒とお料理で、お腹も心も大満足でした♡

 

2日目は、楽しみにしていた宇野亜喜良さんの展覧会へ🐾

 

BUCK-TICKのアルバムジャケットやグッズをデザインされていることもあり、その繋がりで好きになったと思われがちですが。

私が宇野先生を知ったのはそれ以前の、昭和や平成の時代。

マックスファクターや資生堂のポスターや広告のデザインをされてた頃から、そこに描かれる女性の美しさ、強さ、上品さに惹かれて、宇野先生のイラストは大好きでしたおねがい

 

 

今回かなり大規模な展覧会やったのですが、想像通りの世界観に心は震え、いつの間にか泣きそうになっていましたあせる

表現者としての感性が揺さぶられるって、このことなんだなぁと、改めて感動を覚えました笑い泣き

 

この後、こちらもいつも東京へ行った際は伺う喫茶店🐾

練馬春日町にある【純喫茶キラーズ】さんへ。

 

 

感性が揺さぶられるといえば、キラーズさんの水出しコーヒーが、私の感性を一番揺さぶる飲み物アップアップアップ

一口頂いただけで、「生きててよかったぁ~」ばりの(笑)幸せを実感しますニコニコ

この日もキッシュとともに頂いて。

とても心地よい、幸せな時間を感じることができましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

今回2日間だったけど、出掛けてみて。

動くことって本当に大切。

動くことで、不思議と自分のエネルギーも動き出す。

思考や感情といった部分も動き出すから、「あれ?ひょっとして私の心って停滞していたのかな」って気づくことができます。

 

 

エネルギーが動き出すと、モチベーションが上がったり、心が前向きになります。

日帰りでもいいから、旅をしてみる。

受けてみたい講座を、受けに行ってみる。

普段行かないところに、出掛けてみる。

そうやって自分のエネルギーをどんどん循環させて、毎日の生活を豊かにしていきましょう♡

自分の世界は、自分でつくるのだから(*^-^*)

 

 

 

【オンラインによる、ご相談・お問い合わせ♡】

※秘密厳守。性質上、女性限定とさせて頂いています。
お申込みは → こちら
・時間・詳細につきましては、お問い合わせ頂いた方に、個別にご連絡致します。
・現在はZOOMなどネット通信でのカウンセリングのみ、ご案内させて頂いています。

●注意:ご連絡はメールで返信となります!必ず48時間以内には、yahooメール、もしくはgメールでお返事させて頂いています。迷惑メール設定されている方はご注意ください。メールでのお問い合わせで返信が届かない場合は、迷惑メールに入ってる可能性があるので確認をお願い致します。